I・Z CLUB BAND

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了。

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

メンバーの皆さんお疲れ様でした。
また、会場に足を運んでいただいたお客様皆さんありがとうございました。
後ほど動画はアップします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐のように去って行った4月3日ライブ。
想定外のハプニングばかりで、出来はイマイチ・・・
しかし、お客さんは満員御礼!立ち見のお客さんには大変ご迷惑お掛けしました(汗)
音楽関係者の方には、何の収穫もなかったライブだったと思います・・・申し訳ございませんでした(泣)
一緒にステージやって頂いた、古室さん634さんに助けられたステージでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
11月にもう一回、今度は単独ライブをする予定ですので、今度はリベンジのつもりでやりたいと思います。
来て頂いたたくさんのお客さんには、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
なんちゃん
2010/04/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終了。  I・Z CLUB BAND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる