I・Z CLUB BAND

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ前練習音源をアップしてみました。

  作成日時 : 2010/03/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月3日(土)ライブを控え、約1ヶ月前の音源をアップします。
まだまだ笑いが入り和やかな練習でした

私はピアノ、そんなヒロシに騙されて。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かけちゃんご苦労様でした!
これでスッキリ管理出来ていいんじゃないかと思うよ^^
これは俺も使ってるから、更新の手伝い出来ると思うしねぇ(笑)

いよいよあと数日・・・本番頑張って行きましょう!!
なんちゃん
2010/03/29 22:06
宜しくお願いしまぁ〜す。
中々使いやすいですね。
かけ
2010/03/29 22:21
いよいよライブが明日となってしまった・・・
いや〜3月の早い事早い事
まだ結果は出てはいないけど、みんなよく頑張ってくれました
それぞれのメンバーに感謝します

明日は1時間にすべて集中して行きたいと思います
今はその前の静寂状態・・・
ムリに上げるつもりもなく、普通にしてます
PM7:00には完全にスイッチがONに入ります
期待してください
なんちゃん
2010/04/02 23:51
あっと言う間にきましたねI。
頑張ろうツ。
つうか、出てねえしK。
かけちゃん
2010/04/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ前練習音源をアップしてみました。  I・Z CLUB BAND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる